SSブログ

この時期恒例の? [インパ日記]

先週の金曜日に彼女に会ってきました[かわいい]

 毎年、この時期になると現れる…(笑)

1.JPG

ベリーを摘みに来たミニーちゃん(長いわっ!)

3.JPG

2.JPG

4.JPG

今年も可愛かったっす[黒ハート]

そして、今年も混んでいました…なに?あの人気?(笑)

でもこの日はとても暖かかったので、クリッターのトンネル待ちも平気でしたよ[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

シマリス

お疲れ様でした!
すっかりこの時期の名物ですね。  
by シマリス (2013-02-04 22:57) 

にわちゃん

やっぱり2時間待ちとかなんでしょうか?
by にわちゃん (2013-02-05 00:51) 

chome

>シマリスさん
一応ミニヲタなので(^^ゞ一度くらいは…と行ってきました。
すっかり冬の風物詩ですね(笑)
by chome (2013-02-05 12:57) 

chome

>にわちゃんさん
タイミングですが、1時間強くらいでグリできる時間もありましたよ。
ちなみに、朝は110分でした(^^ゞ
by chome (2013-02-05 12:59) 

abx

ベリーちゃんかわいいよねぇ。
ブーツ仕様に戻ってくれないかね。

by abx (2013-02-05 21:03) 

chome

>abxさん
ベリーちゃんは何度会ってもかわいいっす(≧∇≦)
ブーツはもう諦めたのですが、靴をもう少し可愛い感じにして欲しいかな~
by chome (2013-02-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。