SSブログ

ちょっとだけハロウィーン [インパ日記]

15日に上京したので、少しだけ舞浜ハロウィーンしてきました。

まずはランド。

1.JPG

夏イベントした方が良いんじゃないか?と思うくらい暑かったので、

開始時間に、のそのそと様子見に後方から鑑賞。

2.JPG

3.JPG

ミッキーにはぜひ“カッコイイ”路線に戻っていただきたいと思うの…

4.JPG

5.JPG

ミニーさんはかわいい♪ (去年のコスは覚えてないけど…爆)

6.JPG

ミキミニ以外はコスの変更なしなのかな?

でも曲がかなり変わっていたので、違うパレードみたいでした。

続いて、シーへ移動

7.JPG

こっちを“見ている風”写真ね(笑)

8.JPG

子供が泣きそうな程度には怖いと思うんだけど…

9.JPG

連続投げchuをゲストに投げ放題だったミッキーさん

10.JPG

ハーバー上は遠いっすね

シーは、衣装は好きだけど…う~ん。

やっぱり、「マスカレイドっ♪」の方が良かったかな。

こんな感じでサクッとハロウィーンでした。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

自分の周りの人もほとんどがシーのデイドリームは
微妙と言っていました。
ミスマスやマウスダンスが良すぎましたね。
ランドのスプーキーは曲が変わってこちらの方が
いいですよね。 
by シマリス (2012-09-16 21:18) 

にわちゃん

シーのコスもちょっと微妙ですね。
スプーキーの方が楽しそう。
by にわちゃん (2012-09-17 08:22) 

chome

>シマリスさん
シーは正直、微妙な感じでしたね(^^ゞ
ちょっとランド化してきているのかな?という感じでしょうか?
ランドは曲が変わって違うパレードみたいでしたね。
by chome (2012-09-23 23:36) 

chome

>にわちゃんさん
コスはシーの方が良いですけど、内容はランドの方が良いかも…です。
シーも参加してダンスするシーンがあるので、そういうのが好きなら楽しいかも…?
by chome (2012-09-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミシカのミニーさん昼鼓舞ったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。