SSブログ

少しだけイースター [インパ日記]

観劇で上京したので、ついでに(?)約2ヶ月ぶりに舞浜ってきました。

時間がなかったのですが、少しだけイースーを観てきました[るんるん]

1.JPG

2.JPG

スタート50分前くらいに行ったので、微妙にセンターからズレていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG

4.JPG

5.JPG

うさぎミッキーも1枚

私は今年の春はランドで良いかなぁ。くまさんイベは怖そうだし…[たらーっ(汗)]

雨予報だったのですが、午前中は晴れてくれたので良かったです。

あ…芝居の感想もまだ書いてないな(爆)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

シマリス

イースター鑑賞おめでとうございます!
ミキミニの素敵なショットですね!
シーのイベントそれほど怖くはないですよ。(笑) 
by シマリス (2012-04-21 02:57) 

abx

イースター見たんですね。いいな。
自分はGWにいきまする。
by abx (2012-04-21 10:52) 

にわちゃん

うさ耳ミッキーのショットばっちりですね。
我が家も今年はランドのみと考えてます。
by にわちゃん (2012-04-22 02:55) 

みずぽりん

ランドが、いいです!
われらはやっぱり王道ミキミニでしょう~
by みずぽりん (2012-04-22 12:20) 

chome

>シマリスさん
ほとんどミキミニの写真しか撮っていないので(^^ゞ
シーのイベントは…なんとなく…行かなくてもいいかな…って感じです(笑)
by chome (2012-04-26 21:19) 

chome

>abxさん
とりあえず、行ったので観てきました(笑)
GWに突撃ですか?
お天気だと良いですね^^
by chome (2012-04-26 21:20) 

chome

>にわちゃんさん
うさ耳さんは偶然の産物です(笑)
撮った記憶がないですから(^^ゞ
今年はランドのイースターでまったり…で良いかなぁ~と思っています。
by chome (2012-04-26 21:22) 

chome

>みずぽりんさん
このイースターパレードもそろそろ変わりそうだし、シーは怖いし(爆)
このパレ好きなので、のんびり、ランドでまったりしてました(^^♪
by chome (2012-04-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・ピグってます陽だまりの樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。