SSブログ

グリ記録 [インパ日記]

その他、2日間でグリしてきた方々(笑)

1.JPG

プーさん。整列に並んでみた(笑)

すごく優しくて、惚れそうになった[黒ハート]プーさん株[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3匹のこぶたも捕獲(笑)

2.JPG

4.JPG

5.JPG

3.JPG

メインキャラはデイジーくらいかな

あとはミッキー[るんるん]

7.JPG

ミートミッキーではファンタジアなミッキー
(今回の旅では3回ミートミッキーへ行って、ウィリー1回、ファンタジア2回でした)

最後は、グリーティングトレイルのミッキー

6.JPG

ちなみに、この日の「最後のおともだち」が私でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まさにラインカットギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は閉園時間が早かったので。貴重な経験でした(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

たくさんグリ出来ましたね。
自分的にはデイジーがうらやましいです。
未だに、ノーマルデイジーとはグリ出来てません(笑)。
by にわちゃん (2012-03-27 02:45) 

シマリス

グリがたくさん出来て楽しいですね!
ファンタジアミッキーはもう何十年も会っていません。 
by シマリス (2012-03-27 20:49) 

chome

>にわちゃんさん
最近、ショーよりグリが癒しになっています(笑)
ノーマルデイジーはなかなか近づけません(>_<)
by chome (2012-03-28 21:58) 

chome

>シマリスさん
グリは恥ずかしいけど(^^ゞうれしいですね♪
私は大演奏会のミッキーに最近会っていません(>_<)
by chome (2012-03-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15分前さよなら、ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。