SSブログ

140 [インパ日記]

水・木曜日に1泊2日で舞浜ってきました

目的のひとつは…

2.JPG

彼女に会うこと[るんるん]

こんなポーズを指定してしまうくらいなヲタな方々が多かったです(私は違う。笑)

この日は140分待ち。

今年は期間が短かったからなのか、異常に混んでいました[ふらふら]

着いて早々に長時間の待ちで、この段階ですでにお疲れ気味[たらーっ(汗)]

でも、今年もベリーちゃん可愛かったなぁ[るんるん]

また来年も会えるといいな[かわいい]

3.JPG


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

abx

カウガールより、ベリーちゃんのほうが良いと思うのは
自分だけじゃないはず。

by abx (2012-02-24 22:34) 

シマリス

今年は会えませんでした!
激混みだったようですね。
お写真可愛いです!  
by シマリス (2012-02-24 23:46) 

にわちゃん

自分もベリーちゃんの方が好きです。
今年はタッチの差で会えなかったので
お写真拝見できてよかったです。
by にわちゃん (2012-02-25 00:05) 

chome

>abxさん
カウガールもかなりの混雑だったみたいですけど、
もう3年目?くらいのベリーちゃん人気もすごかったです(>_<)
私もベリーちゃんの方が好きです♪
by chome (2012-03-08 22:28) 

chome

>シマリスさん
あの混雑はミニヲタじゃないとなかなか並べませんよね(^^ゞ
この日は、平日で140分待ちでした(>_<)
by chome (2012-03-08 22:29) 

chome

>にわちゃんさん
今年は例年より期間が短かったですよね。
そのせいか、かなりの混雑で驚きました(>_<)
私もベリーちゃんの方が好きです♪
by chome (2012-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。