SSブログ

女子力 [ディズニー]

イースターでのミニーちゃん

ミッキーが来る前におめかし[キスマーク]



私もこれくらい「女子力」を身につけないとダメだなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

休日に“スッピン”隠しにマスクをして外出している場合じゃないわ(爆)

見習わないと…(笑)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 10

abx

ぷっ!
朝からふいたよ!
by abx (2011-06-05 06:37) 

にわちゃん

しかもミッキー電車してるし。
かわいいなー。
by にわちゃん (2011-06-05 09:02) 

シマリス

ミニーちゃん女の子らしくて可愛いですね!
by シマリス (2011-06-05 09:54) 

みずぽりん

え~私もたまにしっかり化粧すると誰かわかってもらえません(涙)
by みずぽりん (2011-06-05 12:37) 

まなな

分かりやすい~動画は。

なんだか、キュンキュンしてるミニーちゃんですね^^
そこまでするぅ~?っていう感じですw

我が家のPCは基本消音なんですけど、
音がなくても楽しめましたw

あとで、音も出して鑑賞しましたぁ。

by まなな (2011-06-06 21:00) 

chome

>abxさん
ミニーちゃんの女子力。
最高でしょう?(笑)
by chome (2011-06-08 21:43) 

chome

>にわちゃんさん
電車ごっこ可愛いですよね♪
2人が揃うと毎回お楽しみがいっぱいです(*^_^*)
by chome (2011-06-08 21:44) 

chome

>シマリスさん
ミッキーに会う前にはおしゃれする。
そんなミニーちゃん可愛いですよね♪
by chome (2011-06-08 21:45) 

chome

>みずぽりんさん
女子は化けすぎると分からないこと多いですね(爆)
by chome (2011-06-08 21:46) 

chome

>まななさん
口紅をぬりなおしたり、香水まで…
かなり細かくて笑ってしまいました^^
by chome (2011-06-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。