SSブログ

肌研 ディズニー限定ボトル [ディズニー]

今日、買い物に行ったら見つけました「白潤ディズニー限定ボトル」

1.JPG

見たらやっぱり欲しくなってしまう(笑)

しかもミッキーとミニーがあって、どちらか1本なんて選べない~っ!

…ということで、2本ともお買い上げ(爆)

2.jpg

詰め替えもディズニー仕様になっていました(さすがにこちらは買ってないです[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、いつもは違う化粧水を使っているのですけど…

ま、たまには良いかな(爆)

これでしばらく化粧水は買わなくていいわ。美白になれ~っ[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

シマリス

このような所にもディズニーがあるんですね。
見ると買っちゃいますよね。(笑) 
by シマリス (2011-05-29 01:37) 

abx

化粧水なのね。
最初見たときは、お酒かと思ったよ!

by abx (2011-05-29 08:12) 

chome

>シマリスさん
このシリーズは、今回が第2弾みたいですよ。
使い終わったら捨てると分かっていてもつい買ってしまいますね(^^ゞ
by chome (2011-05-30 22:22) 

chome

>abxさん
お酒に見えました?(笑)
そういえば、ディズニー×お酒ってあまりないですよね(^^ゞ
by chome (2011-05-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。