SSブログ

できることから 2 [日記]

以前こちらで購入したTシャツが届きました。

3.JPG

「スヌーピー チャリティーTシャツ」

売り上げが支援になる、ということで、1枚ですがお買い上げ。

4.jpg

袋のまま撮影してしまったので[あせあせ(飛び散る汗)]…こういうデザインです(笑)(サイトからお借りしました)

スヌーピーも大好きなので、かわいいTシャツがゲットできる上にお役にも立てる。

私ができることは小さいですが「できることから」ということで…。


ここから下はチャリティーは関係ないですが、今日届いたものつながりで(笑)

欲しくて、買おうか悩んでいた本

1.JPG

「東京ディズニーリゾート植物ガイド」

パーク内での撮影みたいですが、普通に植物ガイドです(笑)

2.JPG

この本を片手に、パークを散策してみたいです[るんるん]

先週のインまでに届くように購入すれば良かった~[たらーっ(汗)]

また次回の楽しみにします。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

にわちゃん

自分が好きなものを買って、チャリティーに
参加できるのはいいですね。
それを着てUSJに来てください。
by にわちゃん (2011-05-20 09:25) 

シマリス

少しでも役に立てれれば嬉しいですよね。  
by シマリス (2011-05-21 01:16) 

abx

チャリティーTシャツもいいな。スヌーピーは好きなんですよ。

植物ガイドは気にはなっていたんですけどね、買うまでには至りません。

by abx (2011-05-21 07:23) 

みずぽりん

よし!今度のプチソネ会はUSJか?!
(上記にわちゃんのコメントを受けて参戦)(笑)
by みずぽりん (2011-05-21 14:51) 

disneyworld

実物のTシャツ素敵ですねえ。
by disneyworld (2011-05-21 21:58) 

chome

>にわちゃんさん
好きなものでお役にも立てるなんて素敵ですよね(*^^)v
USJね…行ってみたいですけどね~…(^^ゞ
by chome (2011-05-23 20:18) 

chome

>シマリスさん
何か少しでもお役に立てれば、と思います(*^^)v
by chome (2011-05-23 20:18) 

chome

>abxさん
スヌーピーも好きなので即決でした(笑)
デザインもかわいいので気に入っています(*^^)v

植物ガイドは若干高いような気がします(爆)
でも楽しんで読んで(見て)います♪
by chome (2011-05-23 20:20) 

chome

>みずぽりんさん
USJですか???
じゃあその折には声かけて下さい(笑)
by chome (2011-05-23 20:20) 

chome

>disneyworldさん
あまり派手でもなく、素敵なデザインで気に入っています♪
by chome (2011-05-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。