SSブログ

2011初イン マイフレンド編 (2011.1.21 その4) [インパ日記]

先月のインでは初めて「マイ・フレンド・ダッフィー」を観ました。

いつも混雑しているイメージだったので、閑散期のうちに観ておこう…と思っていました。

食事の時間より少しズレた時間に行ったおかげか(?)

サイドですが一番前のテーブルに案内していただきました[手(チョキ)]

IMGA0001.JPG

ビデオ撮影をしていたので、ビデオからの画像の切り抜きです。

席に着いた時には、2つ目のお話が始まるところでした。

IMGA0040.JPG

IMGA0041.JPG 

IMGA0004.JPG

IMGA0006.JPG

IMGA0008.JPG

IMGA0010.JPG

IMGA0013.JPG

やっぱり「ほぼ」ミッキー&ミニーしか写っていない私のビデオ(爆)

そして1つ目のお話

IMGA0014.JPG

IMGA0018.JPG

IMGA0019.JPG

IMGA0034.JPG

IMGA0035.JPG

IMGA0038.JPG

 スタートした当時に某動画サイトで見ていたのですが、すっかり忘れてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

短いですが、意外と良い話だと思います。

曲も良い感じだし(耳に残る…ともいう)。

また空いていたら(爆)観に行ってみようかな、と思います[るんるん]

でもよく見たら、ミッキーだけ衣装替えなしなんだぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

abx

まだ見てないんですよねぇ。
デジの衣装は気になるんですけどね。

by abx (2011-02-06 15:43) 

みずぽりん

ミッキーとミニーのハモりのシーンの曲がむっちゃクチャ好きです~♪私。激しくCD化希望なんですけど・・・
海外のダッフィーのテーマ曲、これの英語版で
よりそっちのがCD化希望・・・(なぜか日本のが先なのに
英語の方がかっこええ不思議)
by みずぽりん (2011-02-06 20:05) 

シマリス

初鑑賞おめでとうございます!
昨年一度だけ見ましたが、メロディが
いつまでも残りますよね♪ 
by シマリス (2011-02-06 21:14) 

しんちゃん

あの鳥が好きですww
名前を忘れましたが。。。なんとかブー?だっけ?

by しんちゃん (2011-02-06 23:18) 

chome

>abxさん
思っていたより(笑)良いショーでしたよ。
制限時間があるので、ずっと撮影をしていると食事の時間が短くなりますけど(爆)
by chome (2011-02-07 21:54) 

chome

>みずぽりんさん
あの曲いいですよね~♪
私も、ぜひCD化して欲しいです(^^)
by chome (2011-02-07 21:55) 

chome

>シマリスさん
きっと、覚えやすいメロディなんでしょうね。
家に帰ってきてビデオをダビングしていたらまた耳に残りましたf(^^;)
by chome (2011-02-07 21:56) 

chome

>しんちゃんさん
あ~鳥いますよね(爆)
名前は…なんでしたっけ??(笑)
by chome (2011-02-07 21:56) 

にわちゃん

いいですね、一番前。
今度のインどうしようかな?
ところで、プラザはもうミキミニじゃないのかな?
by にわちゃん (2011-02-07 23:53) 

chome

>にわちゃんさん
やっぱり一番前は良いですね~♪
他人の頭も入らないし、途中で横切られることもないし(^^)v
めったにない貴重な席でした(笑)
プラザグリは…どうなんでしょうね~f(^^;)
少し前は、やったり、やらなかったり…という感じみたいでしたけど…???
by chome (2011-02-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あそんでみた。月曜日ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。