SSブログ

雪です [携帯より]

昨日からの雪で積もりました。

もう雪いらない~(>д<)
 110116_1049~02_0001.jpg110116_1048~01_0001_0001.jpg

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

シマリス

わぁ~凄い雪ですね!浦安も積もりはしませんでしたが、朝、初雪が降りました!
必ずセンター試験の日って全国的に雪が降りますよね~
by シマリス (2011-01-16 11:33) 

みずぽりん

うわー、すっげーっ
ちなみに今日雪が降った・・・とご近所シマリスさんはおっしゃっていますが、同地区にてみずぽりんは寝坊したので
朝起きたらピーカンであやうく人のツイッターに
雪なんか降ってないよっていうところでした(汗)
by みずぽりん (2011-01-16 14:00) 

abx

すげ。
茨城も雪でしたけどね。でも10時前には溶け出してましたよ。
隣町の百貨店に行こうかと車を出しましたが、駐車場が裏道
だっけと思って、帰ってきましたよ。

雪はホドホドが良いですね。

by abx (2011-01-16 18:47) 

にわちゃん

こちらも雪予報でしたが、降らなかったようです。
風は寒かったけど・・。
マンションの池の水は凍ってました・・。
by にわちゃん (2011-01-17 02:29) 

chome

>シマリスさん
そちらも雪が降ったんですね~
センター試験と成人式の日は毎年雪になります(^^ゞ
by chome (2011-01-22 23:46) 

chome

>みずぽりんさん
この時点で30センチほど積もっていました。
この後もずっと雪…雪かき疲れました(><)
by chome (2011-01-22 23:47) 

chome

>abxさん
関東でも雪だったんですね。
すぐに溶ける程度なら良いのですが…
今もまだ残っています(><)
by chome (2011-01-22 23:48) 

chome

>にわちゃんさん
全国的に寒かったようですね(><)
雪が降らないなんてうらやましいです(笑)
by chome (2011-01-22 23:49) 

fumipopo

今日 こちらも積雪ありでした
そちらは さぞかし すごいのでしょうね~~
行ってみ~い(^^;;;
by fumipopo (2011-01-31 20:24) 

chome

>fumipopoさん
今年は全国的に雪が多いですよね(><)
そういえば、九州でも雪マークがありましたね~
ぜひこちらにもお越しくださいませ(笑)

by chome (2011-02-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。