SSブログ

別のBBB観てきました [観劇日記]

昨日はBBBを観てきました。

あ。TDSのBBBではなく、キャラメルボックスのBBB。

「バイ・バイ・ブラックバード」です。

観劇の前後にインしてきましたが、それはまた別記事で。

なんか・・・重い話だな・・・というのが印象。

キャラメルらしくて、らしくない。みたいな(←意味不明)

小道具を使ったりした演出も分かりづらかったし。私がアホなだけかもしれないけど。

正直、個人的にはあまり好きじゃなかったです。はい。

心が舞浜にあったせいかもしれませんが(爆)

ぶっちゃけ、トラパスを買ってなかったら行ってなかっただろうしな~・・・。

ストーリーは、簡単にいうと16歳以降の記憶がなくなってしまう病気のお話です。

もし私が16歳以降の記憶がなくなったら・・・。と考えながら観てました。

ちなみに、今日が東京千秋楽なのですが、その割りに客席が混んでなかった。

いつも最終土曜日の昼なら「亡霊」(笑)がたくさん出るのに。

やっぱり不況なんだな~。。。って。

カーテンコールで西川さんのご挨拶が聞けたので良かったです。

ということで(?)心はもう夏公演(爆) 竜馬だ~♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

cancan

うー そっかぁ~
でも最近のキャラメルの客入り
だんだん 減ってる気がするのは 不況のせい?

by cancan (2010-06-09 01:43) 

chome

>cancanさん
確かにお客さんが減ってますよね。
不況のせいもあるんでしょうね。
そういう私も行く回数が減りましたから・・・f(^^;)
by chome (2010-06-09 22:03) 

chome

>たかひろさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2010-06-09 22:03) 

chome

>きゅんちゃんさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2010-06-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。