SSブログ

楽しかった♪ [観劇日記]

昨日(4日)は池袋までキャラメルボックスを観に行ってきました。

1カ月前に中野公演へ行ったので、今回で2回目。

そして今回は大千秋楽(^^)

あ~、やっぱり楽しかったよ~♪

今回は2回目だから、新作の方も前回よりじっくりゆっくり観れた感じ。

前回より西川さんがすごく感じたな。迫力というか、気迫というか・・・。

2作品とも出演されているのに、さすがです。

あとは、何年見ていても見慣れないダンス。

でも、今回は“腹チラ”に目が・・・(爆)

実は前回も気付いていたんだけどさ~。今回もつい(笑)

でも岡達さんは知ってたけど、畑中さんは行ってきた後にカキコを読んで知ったのだけどね。
(いかに見ていないか・・・ばれるわね)

しっかし、腹筋すげ~!(←芝居と無関係な感想だよ)

草食系のヒー兄ちゃんが腹チラなんて・・・いや~ん(笑)

何度も言うけど、私はヒー兄ちゃんが好きだ!!!

だから今回も胸キュン(←古い)しながら観ていたのだ。

あ~。もう1回くらい観に行きたかったな。。。

客席もけっこう寂しい感じだったみたいだし(;;)

時間はあったのだけど、肝心のお金がね・・・悲しい現実(TT)

感想が腹チラがメインになってしまったけど、ま、いっか(?)

千秋楽恒例の一言挨拶も面白くて。筒井さんの樹里ちゃんとか、かつらの秘密(?)とか、なるほどのツッコミとか・・・

締め職人(?)も面白くて、最後はみんなで手を繋いでバンザイ(?)に感動で。
(中央の西川さんから段々みんなつないでいったんだけど、初めて見たと思う)

次回作にかけて(?)黒い鳥も登場したし。

たっぷり笑って楽しい時間だった♪ 千秋楽が取れてラッキーだったな~。

でも、次回作は違うんだけどねf(^^;)

あ。もちろんお芝居もすごく良かったです。もう終わってしまったけど。。。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

chome

>きゅんちゃんさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2010-04-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。