SSブログ

観劇満足 [観劇日記]

昨日はLEMON LIVEの「パパは犯罪者!?」を観て来ました。

場所は先月も行った下北沢の駅前劇場。

行ったことのある場所はちょっと安心な田舎者(笑)

今回もキャラメルの役者さん(菅野さん)が出演されるので観に行くことにしました。
(最近キャラメルがらみばっかりですけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結論から言うと、すごく面白かったです。観に行って正解だった[るんるん]

いろんな集団の役者さんが集まっているとは思えないくらいバランスが良いというかな。

あの人が○○だな→え~?違うんだ・・・→やっぱりそうなんじゃん!!(←私の脳内)
というどんでん返し(←大げさ)もあり。

最後にみんなで歌うシーンではジーンときたり。。。

でもそれは、日下部さん(注:役名)あってからこそ、だと思いました。
日下部さん、ものすごく良かった。目が離せなくなったもんな。

もちろん、菅野さんもすごく良い感じでした。
劇団とは違う役柄というのもあるでしょうが、すごく柔らかい感じというか、何と言うか・・・

上手く言えませんが、気持ちほっこり。笑いもあるよ、的な(笑)
先月に観たお芝居同様、すごくあたたかかったです。

 100207_2130~01.jpg

帰りにサイン入りのポストカードをいただきました[るんるん] 感謝。

あ。最後のカーテンコールのご挨拶。
本当にその場で指名してるみたいでしたね。
「もっと早く言ってくれれば・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」とおっしゃっていたので。
この日は運良く(?)2回目のカーテンコールでは、菅野さんがご指名でした。

最後に。すでにこの記事を読んでいる方は少ないと思いますが(笑)
観劇(東京)へ行ったということは、もちろん舞浜にも行ったわけで。

ロストのグリのリベンジのリベンジ(爆)をして来ました。
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
 1.JPG え~っと[あせあせ(飛び散る汗)]

いいの。だって、みっきぃのしゃしんがとりたかったんだもん・・・[たらーっ(汗)]ないてないもん。

分かりました。私はミッキーマウス先生に一生ついていきます(爆)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 7

シマリス

ロストのミッキー素敵ですね!
この写真撮るだけでもインした価値はありますよね。  
by シマリス (2010-02-07 22:34) 

きゅんちゃん

観劇日記を見てほっこり気分。そのあと、、、
また笑ってしまいましたよ~。
ロスト物語は、何だかこの展開以外考えられなくなりそうです(笑)
でも次こそは会えるといいですね^^
by きゅんちゃん (2010-02-08 12:27) 

にわちゃん

ごめんなさーい。
大笑いしました。
そろそろ時間調整しましょう(笑)。
でも、ミッキーとの相性の方がいいかもね。
by にわちゃん (2010-02-08 23:21) 

chome

>シマリスさん
ナイスありがとうございます!
本当はミニーちゃん目当てだったのですけどね・・・
ミッキーのワンショはもう何枚か撮ったので(笑)今回はアップにしてみました☆
by chome (2010-02-09 22:25) 

chome

>きゅんちゃんさん
ナイスありがとうございます!
えっと・・・いい加減この展開から逃れたいのですけどね~f(^^;)
私は、このままミニーちゃんとはグリ出来ないで終わりそうな気がしてきました(爆)
by chome (2010-02-09 22:27) 

chome

>にわちゃんさん
ナイスありがとうございます!
時間調整・・・しているつもりなんですけどねf(^^;)
実は、この日並んだのも1回だけではないのはここだけの秘密です(笑)
ミキ→ミキの交代はやめていただきたいです~(><)
by chome (2010-02-09 22:30) 

chome

>えりかさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2010-02-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。