SSブログ

はじめての食卓 [観劇日記]

昨日は、むーとぴあ vol.2「はじめての食卓」を観てきました。

下北沢の駅前劇場。本当に駅前で助かったです。田舎者なので(笑)

劇場は小さくて、ステージが近くて一体感があって良い感じでした。

一番端だったので壁によりかかって観れたのも楽チンだったな~♪

でも、遅くに行くと席まで辿り着くのが大変なので早めに入って正解でした。
(片側からしか入れないので)

何か大きな事件が起こるわけではなく、普通のお話なんだけど。

それが逆にすごく良かった。

新年、初観劇にはぴったりかも。

笑って、泣いて。観終わった後は「ほっこり」した気分でした。

でも。あのお皿には何て書いてあったのかな??ちょっと気になった(笑)

終演後は役者さんが物販を売っていて驚いた。

驚いて(?)何も買わないで帰ってきちゃったけど(爆)(本当は、荷物になるからなんだけどね)

14日くらいまで公演中です。当日券も少し出ているみたいです。

・・・今年も簡単「演劇日記」ですな~。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

きゅんちゃん

小劇場での鑑賞されたのですね~!
関西の小劇場は、もう全然ないので(たぶん)、うらやましいです~。
むーとぴあって知りませんでした。スミマセン…
知っている役者さんがたくさんでていてビックリです。
覚えておいて、いつか観劇してみたいと思います。
by きゅんちゃん (2010-01-15 21:41) 

chome

>きゅんちゃんさん
ナイスありがとうございます!
小さな劇場はすごく一体感があっていいですね。
むーとぴあは私も今回が初なんですf(^^;)
キャラメルの役者さんが出ていたので行きました。
もし次回があったらぜひ♪
by chome (2010-01-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。