SSブログ

う~ん。。。 [観劇日記]

21日に「Live,Love,Drive.死神の精度」を観てきました。

チケットを取ったのがけっこう前だったのですっかり忘れていましたが・・・最前列だった。
しかもセンターブロック。

「蛮幽鬼」をこんな席で観たかった・・・(爆)

え~っと。。。なんというか。。。

結論から言うと、最後「え??これで終わりなの???」という感じだったです。
私は、結末はハッキリ分かる方が観た後にスッキリ出来て好きなので。。。

3話のオムニバスなんだけど。
1話と3話がつながっているとは意外だったな。
どちらも、みっちょん(呼び方古い?)が出ていたから気付いていた人もいたみたいだけど。
だったら2話目も関連あったら面白かったのに(・・・あれ?もしかしてあったのかな??)

主演の羽場さんは確か同郷出身なんだよね。(違ったかな~?)
サスペンスで犯人役ばかりだけど。やっぱカッコ良かったな~。さすが役者さんだよ。

OPから汗だくの岡達さんと正反対にほとんど汗が見えなかった。
岡達さんは「水かぶった??」って思うくらい汗だく。
キャラメルでもそうだから、いつも通りなんだけど(笑)

・・・また芝居と関係ない感想だな(爆)

羽場さん(芳本さんもそうか)以外は、1人で何役もこなしていて、早替えがすごかったな~。

死を題材にしたお話はちょっと苦手なので、今回あまり楽しめなかったかな。
じゃあ何でチケット取ったんだ??という突っ込みはなしで(笑)
・・・っていうか「蛮幽鬼」の後じゃ何を観ても辛いわね。うむ。

次はキャラメルのクリスマス公演。
これは楽しみだよ~。西川さんだし~。席はイマイチだけどぉ~(悲)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

chome

>きゅんちゃんさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2009-11-27 19:38) 

chome

>まななさん
ご訪問&ナイスありがとうございます。
by chome (2009-11-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。