SSブログ

ご当地レターセット 3 [ご当地キャラ]

今回も4ヶ所をご紹介。

前回はミニーちゃんだったので、今回はミッキーです。

前回同様、すべて他力本願でゲットしました(笑)
(私信:ありがと~[るんるん]

まずは
6.JPG
武将は「愛知」のミッキー。“さるぼぼ”の扮装をしているミッキーは「岐阜」です。

続いて
7.JPG
「広島」のお好み焼き。たこ焼は「大阪」です。

この中では、岐阜のさるぼぼ・ミッキーがおもしろいかな(笑)

とりあえず、手持ちはこれで終了です。また入手出来たらご紹介したいと思います。

1年半以上下書きだった記事をコソっと更新する。その2(2011.6.26)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。