SSブログ

悲喜こもごも。 [日記]

明日から待ちに待ったお泊りインパ~♪・・・のはずが。

降水確率100%って・・・何??

ということで、中止決定です

海賊さまに会えない~ぃぃぃぃぃ!!!

しかも、取ってしまった年休はどうしてくれるんじゃ~??と怒ってみても、怒りの矛先はどこへ向けたらいいのやら。

仕方ないので明日は会社へ行く事にしましたとさ。あ~ぁ

でも、良い事もあって。

今日はキャラメルさんの冬公演の抽選予約の結果発表日だったのですが、なんと千秋楽ご当選~♪♪♪

しかも1階席。超うれしい~(まさか今回はあまり人気がなかったとか?

今回はWキャストなので、それぞれのキャスト分と千秋楽の計3公演まで別々にエントリー出来るのですが・・・本命のステージはハズレていました あらら~??

ま、千秋楽が当たるなんて滅多にないから良しとしよう!(ここで運を使い切ったかしら

さぁ、明日もお仕事がんばっちゃうわぁ~(←ゲンキンな奴だね。笑)

明日を乗り切れば3連休。あと“もうひと頑張り”ですね。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

chida402-nuts

あれ~それは残念でしたね~土曜からは天気がよいみたいなんですが、
次行くときは晴れますように!
でも、千秋楽当選おめでとうございます!よかったですね。
お仕事頑張って下さい!
by chida402-nuts (2006-10-05 22:40) 

chome

>ナッツさん
ナイスありがとうございます!
急に予報が変わって、明日は晴れになりましたね・・・(TT)
泊まりは無理でもなんとかハロウィーン期間にイン出来るように頑張ります
f(^^;)
良いこともあったので、まぁ良しとします(笑)
by chome (2006-10-06 22:39) 

おお!!楽GETですか~!!
いいなぁ!!
私もGチームの方で、so-net先行エントリーしてます。
いい席あたるといいなあ。
by (2006-10-07 00:28) 

fumipopo

千秋楽ゲットおめでとうございます
お泊りインパは延期なんですよね
遠方からだと100%雨でも予定変更できないので
変更できる方が羨ましかったりします
やっぱり晴れた日が楽しいですからね~
by fumipopo (2006-10-07 09:48) 

chome

>yumickeyさん
ナイスありがとうございます!
ほとんど“運試し”(笑)でエントリーする千秋楽が当たっていて驚きましたよ~!
しかも1階の1桁台の列だったので更に驚きです。(端だと思いますが・・・)
今年の運は使い果たしたかも・・・あ~ランドのクリスマスの抽選がぁ~(TT)
でも取ってみて、気付いたら平日の昼間でしたf(^^;)あらら~
yumickeyさんもso-net先行で良い席ゲット出来るといいですね♪
by chome (2006-10-07 10:18) 

chome

>fumipopoさん
ナイスありがとうございます!
お泊りインはクリスマス期間まではお預けですかね~(;;)
キャッスルの2回目を観るために泊まりにしたのに・・・。
8時50分スタートなんて遠方者いじめです~(><)
fumipopoさんほどではないですが、私も遠方組なのでf(^^;)
ホテルのキャンセルは、キャンセル料の掛からないギリギリまで悩みました。
ディズニーホテルなら行きましたけどね~安いビジネスホテルだったのでf(^^;)
by chome (2006-10-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらら・・・おまけ好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。